FC2ブログ

■スポンサーサイト


■したくてしたくてたまらない



こんばんは、

セックスがしたくてしたくてたまらないいおりです



昨日少し体調が悪くて

おとなしくしていたので

体調は回復しました



むしろ逆に

元気になりすぎて

セックスがしたくてしたくてたまらない症候群です



普段みなさんはどれくらいのペースでセックスをしていますか?



特定のパートナーがいる、いないにかかわらず

すごく気になります




私は残念ながら

特定のパートナーはいませんが

もしいたら…




「いおり、もうきついから今日はやめておこうよ

といわれるまで求めちゃいそう




もちろんそんな事を言われたくないので

普段、ちゃ~んとご奉仕をして

できるだけ私の体に反応してもらえるように…





ある意味

男性の体を「調教」しますけどね




最近そういう素敵なことやってないな~グスン



世間的には

「胃袋をつかむと男性は家に帰ってくる」といいますが

実際は




「下半身をつかんだほうが」いいような気がする






メール待ってます♪いおりより
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■風邪再来!?


こんばんわ、いおりです





はぁ~、


今日は疲れました



もしかしたらまた熱が出るかも







ごめんなさい






今日はおとなしくしておきますね





前にアップして好評だった私のおっぱい



見て興奮して下さいね




短くなってしまいましたけど


また明日



きちんと治しておきます


tanima2 fire



メール待ってます♪いおりより

■おぱぁーいっっ


こんばんわ、いおりです


突然ですが


最近おっぱいが少し大きくなった気がしています


理由は不明



しいていうなら自分で弄んでいること





それはそれで悲しいですけどね




ずっと定期的にセックスをしている人がいれば


わかってもらえると思うんですが


あいにく夫とは全くないですし



それ以外でも


特定の人と何度も関係を持つっていうのも


最近はないので伝えられないのが残念です




有名人とのセックスの夢をたまに見るくらいで


大きくはならないと思うし




なぞだな


おっぱい 1802



メール待ってます♪いおりより

プロフィール

いおり

Author:いおり
年齢:30代

ブログでしか言えない日々の
エッチな体験を書いていきます。
よっかたら私の秘密を覗いてください。

ランキング

ランキング

アクセスカウンター

検索フォーム

都道府県別にクリックできます

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
